サイトへ戻る

2018明けました

新年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、、、

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

broken image

私は新年早々怪我をしてしまいました。。

1月2日に転倒してしまい、まあよくある捻挫だろうと1週間くらい湿布していたのですが、先日病院でレントゲンを撮ったら骨折していました。どうりで痛みが引かないと思っていたら。。子供の頃はよく捻挫していたのでそんな感じだと思っていたのですが、気をつけなくてはいけないなあと猛反省致しました。健康に気をつけたいです!

年明けはロ—タリ—の新年会で歌わせていただいたり、オペレッタの稽古が始まったり。それもすべて軽い捻挫だと思ってこなしていたのですが、実は折れていたとは。。立ち稽古までには完治させなくては!!!!と思います。

今後はオペレッタに加え、フランス歌曲を歌わせて頂く機会に恵まれました。

今度のオペレッタは運動量の多そうな役なので、当面の第一目標は早く足を直すことです。。

フランス歌曲は憧れていた作品を歌えそうなので、すごく楽しみです。

写真は年始末での本番での物です。

broken image