サイトへ戻る

ゴ—ルデンウィ—ク

 みなさま、GWいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は9連休とはいきませんでしたが、いつもより少しゆっくりしていました。どこへ行っても人が凄かったですね、、駅やお店がいつもとは違って見えました。

まとまったお休みがなかったので遠出は出来なかったのですが、天気が良かったのでレジャ—に行かれた方も多かったのではと思います。

 

 私はとある方のコンサート(ライブ)に行ってきました。いつも自分が歌うジャンルのとは全く別のもので、新鮮で楽しく、たくさん刺激になり、勉強にもなりました。ピアノ演奏でしたがクラシックではなかったので、全く違う不雰囲気でした。どんなジャンルでも、音楽っていいなあと感じました^^

broken image

こちらが会場です。

5月後半は歌曲のコンサートに出演致したり、和楽器とのコラボレーションもあったり。昨日から7月のオペラの稽古も始まってきました。

めまぐるしい毎日ですが、新しいことをチャレンジするたびに勉強の毎日です。

一つ一つ大切に歌えたらと思います。

またご報告致します^^

皆様も素敵な5月をお迎えください。